暑い日でしたね~。

私は今日、母に内緒でチーズケーキを食べ、アイスコーヒーを飲みました。

その後に事もあろうか、カレーパンときなこパンまで食べました。

帰って来たら、お母様がキレていました。

隣の子どもが家の壁にボールをぶつけて遊ぶんです。

子どもに向かって「やめなさい~!!」と思いっきり叫んでおりました。

私を見るなり「誕生日でも、御馳走無いよ。」と言いました。

「そんなの、いいよ~。」と笑いながら答えました。

しっかり食べた後だったので、夕飯を食べるのが正直言ってくるしゅうございましたわ~。

今は親子で「ズバリ~」のSPを笑って見ています!!

こんな平和な日が好きだな~、私・・・。

お陰様で勤労学生は本日、41歳の誕生日を無事に迎える事が出来ました!!

読者さんをはじめ、このブログを見て下さるすべての方に感謝致します。

そして、私を取り巻くすべての方にも深く感謝致します。

これからも勤労学生はいいモノを目指して精進して参りたいと思います。

こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します。