今日も1日が終わろうとしています。

今日は朝のうちに掃除をしたので、昼からはゆっくり過ごしていました。

七夕まつりでも雨ばかりだったので、外へは行きませんでした。

相変わらず、キンキのDVDを見ていました。

本当はこのコンサートに行くはずだったのです・・・。

体調不良で泣く泣く断念したのであります。

月日の経つのは、本当に早いなぁ~。もう、8月ですよ。

今、「義経」が終わりました。来週はいよいよ“翼与一”が登場です!!

そう言えば、「与一まつり」は盛況で15万人の人出があったそうですね。凄いなぁ~、今井翼!!

MAも単独ライブが決まったし、(8月28日です)ジャニーズのタレントは皆頑張ってますなぁ~。

私も誕生日が来るし、負けないように頑張らなくては!!

この夏もアッという間に過ぎそうな予感がします・・・。

今週の金曜日(12日)くらいに主治医と誕生日会をする予定です。

何とか、論文を完成させるぞー!!その前に宿題を出すぞー!!

ドリコムブログ「勤労学生のテレビ日記」を更新しました。良かったら、見てやって下さい。

明後日9日は「ズバリ~」のSP、3時間の放送です!!

タッキーがいっぱい見れるから、私としては嬉しいな~。(実はこの日が・・・です)