本当に暑い日が続きますなぁ~。

私はお陰様で今、クーラーの入った部屋でこれをやっております。

最近、とみにモノ忘れがひどくなったのと、しゃべるのもおっくうになっております。

もともと、そんなにベラベラしゃべる方じゃないんですが・・・。

性格がアイドルのT・Dより暗いと思いますよ、私。

先ほどキンキのDVDの通常盤が届きましたので、それを見ながら書いています。

ストレスが溜まるとどうしても“アイドルさん”に走ってしまう、勤労学生です!!

私にとってアイドルって何やろー。

基本は「アイドルも頑張っとるで、私も頑張らなあかんなー。」って事かな?

光GENJIや男闘呼組の時はこれから医療の免許を取るって時で、それなりに忙しく、大変だった記憶がありますが、その頃はまだ若かったし(といっても既に20代後半)希望に満ちてたなぁ~。

今は少しは仕事をして来て自分が求めるモノも人から求められるモノも格段にグレードアップしているので、

そういう意味では今の方が大変です。

今年は運勢が悪く、難儀をしてますが、何とか乗り切って来年は笑っていたいです!!

まだまだキンキや滝翼と共に成長して行きたいと思う、今日この頃の勤労学生です。