大失敗した~!!昨日、「正直しんどい」をDVDに撮るのを忘れました・・・。

今朝起きて、かなりヘコみました・・・。

仕方がないので、学校へ行きました。

(学校での様子は「勤労学生の日常日記」をお読み下さい)

他の人の論文の進み具合を聞いてまたまた思いっきりヘコむ・・・。

まずは、前期の授業の宿題を先に落ち着いてしよう、そう思いました。

ここでは全然学生らしくないので、ほんとうにやってるのか信用されてない気もしますが・・・。

やる時はやります!!しかし、かなりあせるなぁ~。

今月中には必然的に宿題も仕事の事も結論が出るんですね。頑張ります!!

帰りは「どうしよ~。」と思いながらも名駅まで行きました。

目的はキンキさんのDVD購入です。

やる事をやってからDVDを見ようと思います。

そんな事を言いながら、しっかり「学校へ行こう!MAX」を見ちゃってますわ~。

明日、占い師さんに聞く事が増えたなぁ~。

ハッキリ言って不安ですが、これから心を入れ替えてやります!!

絶対に論文を仕上げて卒業しますので、皆さん見守ってやって下さい!!