今週末九州へ行ってきます♪


光一さんのミュージカル「Endless SHOCK」が初の九州公演ということで土曜日からいよいよ幕を開けます。


私は日曜日の公演を観に行ってきます。






ポケポケランド



今まで帝国劇場でしか上演できなかったのですが、違う劇場でどのような演出を見せてくれるのかドキドキなのです。今回は1月が博多座で上演、2月~4月が帝国劇場での上演になります。


しばらくは楽しみが続いてうれしいです。




光一さんが命がけでやっている作品だからしっかりと目に焼き付けてこないとです!!


たくさんの人に見ていただきたい作品なのですが、チケットを取るのがなかなか大変なのですよね・・。






博多には土曜に一度実家に戻ってから日曜日の朝に出発する予定です。




そういえば、明日からポケセンでは色違いドラゴンのタマゴ配信ですね~。明日の仕事帰りに行こうか、土曜に実家に帰る前に行こうか迷っています~。




せっかくなので博多で時間があったらフクオカにも寄りたいです。