image

image

こんばんは😊✨

ご本人様の許可を頂いて投稿しております。
産土神社鑑定で家族が仲良く笑顔が増える。
とっても嬉しいですね☺️✨

私もなんですが
産土神社がわかるようになり
参拝し続けていますと精神的に楽になりました。

以前は、親に言われた言葉を主人に愚痴ったり
愚痴を言うことでスッキリするような部分がありました。

今は、日常でモヤモヤしたら神社にお参りに行きます😊
言霊を信じていますので愚痴るのはあまり良い気持ちにはなりません。神社にお参りすることでスッキリした気持ちになれます✨
自分や今の生活、家族、出会い、全てに
幸せを見つけることが出来るようになりました。

産土神社とのご縁で
すごく視野が広がったように思います☺️✨
ご縁をお繋ぎ出来て本当に嬉しいです。
ご感想ありがとうございました✨

産土神社鑑定士
みよし あゆこ

産土神社⛩️鎮守神社⛩️
両方を鑑定いたします。

お一人 5,000円
🍀ご興味ある方は公式LINEまたはDMにて
 ご連絡お待ちしております。

#産土神社鑑定士
#産土神社
#鑑定
#お悩み
#鬱
#笑顔
#家族仲良く
#鑑定
#広島県