こんばんは✨

鑑定を受けられた方から参拝された時の動画を
送って頂きました☺️🎐✨

風鈴🎐がある神社だと⛩️
神様からの歓迎のサイン✨
いきなり風が吹く様子が、わかりやすいですね☺️

こちら広島市にある鶴羽根神社⛩️さんになります。

また、おみくじについてですが
おみくじは神様からのお導き、メッセージになります。
あなたが神様に聞いてみたい質問をしてから
引くのもいいと思います。

この一年どんな年になりますか❓
もっと具体的な質問をしてもいいでしょう。

ただ、そんな時は
大吉、中吉、などおみくじの順番で
良い悪いを決める必要はありません。

おみくじに書かれた内容で自分がピンとくる内容が
あなたへのメッセージになります😊

動画を送ってくださった方は
お酒に関することが2つも書かれていたそうです。
飲み会で少し飲みすぎたことも教えてくださいました。

気をつけなさいという意味ですが、
何より、産土神社の神様は自分を
見守ってくれているという事を
忘れてはいけません😊✨

そしておみくじを引くことで、あなたに伝えようと
してくれています⛩️✨
あなたが神様を大切に思う分だけ
神様からもしっかりと後押しを頂けます。

参拝し、おみくじを引くことで神様とのご縁を
さらに深めてみてください☺️✨

今夜は満月🌕
あなたの思いが届きますように、、。

産土神社鑑定士
みよし あゆこ

産土神社⛩️鎮守神社⛩️
両方を鑑定します。

お一人 5,000円
🍀公式LINEまたはDMにてご連絡お待ちしております。

鑑定に必要な情報🌿
1️⃣お名前、ふりがな
2️⃣生年月日
3️⃣現在のお住まいの住所
4️⃣あなたのお母様が、あなたを妊娠した時の住所
  (妊娠5〜6ヶ月頃の住所がわかると鑑定がスムーズ       です)
4️⃣は、番地まで詳しくわからなくても大丈夫です。
町名まであると鑑定がスムーズに行うことができます。

#神様からの歓迎のサイン
#産土神社
#産土神社鑑定士
#産土神社は1番のパワースポット
#あなただけの神様
#あなた担当の神様のみつけかた
#広島市
#鶴羽根神社
#風鈴
#おみくじ