image

おはようございます⛩️✨

神様カードをひいてみた❣️わけではなく、、。
「これは聖なる文様の麻」というカードです。

この模様、見たことありますか❓
我が家は、布巾がこの模様です😊✨
たまたまですが🤭

私は人が多い場所が苦手なんです。
体質的に、色んなものを受け取るからです。
時に神様が私や家族の首の後ろに
金色の糸で、この模様の布か?網?のようなものを
付けてくれます。
(もちろん見えない布です😅)

すると人からもらう負の感情やイライラなど
全部この布が浄化し祓ってくれます✨☺️✨

また大きな神社にお参りして
神様が家にやってきてくださる時、神紋が
このカードのように綺麗に並ぶ映像がおりてきます。

神紋と波、神紋と花びらなど
神様によって映像が違います✨☺️✨

私がいつも鈍いタイプだから、わかりやすく
見せてくれているのかもしれません。

日本の持つ、独特な模様、羅列✨
すごく好きです❤️😊✨

麻の葉模様、木で組んであるコースターや壁に飾るような
タイプも最近気になります❣️

調べてみると、麻は魔を祓う力が強力で
産着には麻の葉模様が使われているそうです。
また神社の鈴の持ち手のフサフサは麻ですよね😊✨

お札も麻で結んであるものは
神様が何も言わないけど
麻でないもので結んであると神様は
とってくれ‼️と嫌がります😅

夏越し大祓いの茅の輪もですが、植物の力って
本当に素晴らしいですね😊✨

この模様を見ると、なんだかホッとする私✨
息子達は、母ちゃんこれ鬼滅よ‼️って言うんですが🤭
生活に取り入れてみようと思います✨

産土神社鑑定士
みよし あゆこ

産土神社・鎮守神社⛩️
両方を鑑定いたします。
お一人 5,000円

ご興味ある方は、公式LINEまたはDMにて
ご連絡お待ちしております😊✨🌱

#産土神社
#鎮守神社
#産土神社は1番のパワースポット
#あなただけの神様
#夏越し大祓い
#茅の輪
#麻の文様
#魔除け
#祓う
#植物の叡智
#日本の文化
#鑑定
#神社仏閣