image

image

こんにちは✨😊

今日はお家の龍脈について🏠
もう2年も前の話しです。
仕事から帰ってきた主人。
主人が寝た後に見える映像は、洗濯機にぐるぐる🌀回される主人の映像💦💦苦しそう💦💦

何⁉️神様⁉️
どういうこと⁉️

何やら神様が✨✨キラキラ✨✨光るものをリビングに置きなさいと見せてくる。

何の意味があるのー⁇
めっちゃ調べました😓

なんとお家の龍脈について教えてくれていました。
玄関から家の中心を通って反対までの一直線を
龍脈🐲と呼ぶそうです。
良い気が流れる通り道なんです🏠✨

我が家は、その直線の先は洗濯機、水場なんです💦
主人の運気が全部流れてるよと言われました😭
これは我が家の大黒柱の危機です‼️

✨キラキラ✨なものって何⁇
鏡⁇🪞
最初リビングに鏡を置きました。

鏡や写真たて、額など表面がツルツルして
映るものは反射しますよね。

リビングには額もあり沢山反射すると
気が散る場所になると言われました💦

正解は
✨キラキラ✨サンキャッチャーです😊✨
我が家のお守りです✨🦢
龍脈に飾っています✨

サンキャッチャー吊り下げタイプが
なんとなくお家に合わない方は
ガラス性の丸い置物でもいいです😊✨

龍神様がやってきた時、ガラス性の玉で遊んでいるように見えました🐉✨
きっと長く滞在して良い気を巡らせてるという意味だと思います😊

お家の龍脈🏠意識してみましょう✨😊

産土神社鑑定士
みよし あゆこ

#産土神社
#鎮守神社
#産土神社参拝
#お家
#龍脈
#サンキャッチャー
#良い気を巡らせる