【・・;】大好き五つ子3 | プリンプリン田中章オフィシャルブログ「江戸前プリン」Powered by Ameba

【・・;】大好き五つ子3



大好き五つ子3


再放送(;o;)


コメントで(..)


懐かしい もう何年前になるのだろう(^^)


10年以上経つのかなぁ(^.^)


子供達 デッカクなっただろうなぁ(^o^)


ドラマやってる時 近所の商店街歩いていたら 買い物中のおばちゃん数人に


『あんた!あの子しっかりと守ってあげなきぁだめだよ!結婚して下さい!ってハキッリ言いな!いい!山田くん!』


と、マジに言われた事があったな(;o;)


しかも 色んなおばちゃんに何回も(^^;



CS探して 見てみよう(__)


そう言えば 6月に 大好き五つ子の時にお世話になった プロデューサーさんにも偶然 有ったし 何か縁があるのかな(^-^;


連絡して飲みに連れてって貰うか!


酒かい!!!


チャンチャン(;o;)



Android携帯からの投稿