(^-^)v タナショウ(青春編)4 | プリンプリン田中章オフィシャルブログ「江戸前プリン」Powered by Ameba

(^-^)v タナショウ(青春編)4

$プリンプリン田中章オフィシャルブログ「江戸前プリン」Powered by Ameba-picsay-1276739982.jpg

転校して来て、約2ヶ月程経った頃
1つ上のマー君と言う従兄とつるむ様になっていた
このマー君 町でも一番の悪!!!
とにかく、つるむ様になってからは
暴れ放題(..)

何故か、人の物を盗んだり・万引きはやらなかった?(;o;)
後は大体何でもござれ!見たいな感じです。

一度、銭湯に行った時
隣の中学の僕から2つ上
マー君からは1つ上の不良達が五人いて
銭湯の中で、裸で大乱闘!!!
しかも、マー君と二人で年上五人相手に(;o;)
しかもしかも、マー君から喧嘩を売って(-.-)
でも、負けてはいなかった!
どちらかと言えば優勢だったかも(..)
と、そんなこんなしていると
パトカーが
その場で、補導?逮捕?
しかも裸で!!!!!!

そんな事ばかりしていたような(TT)



つづく


前の1.2.3は約二ヶ月位前にアップしたような(;o;)
気になる人は探して見て下さい。