(o^-^o) | プリンプリン田中章オフィシャルブログ「江戸前プリン」Powered by Ameba

(o^-^o)

久しぶりに、電車で六本木へ^^;


調子が良く無くて、今日はチャリじゃあ無く電車で^^;


ゆっくり座りながら、音楽を聞きながら^^;電車で(^^ゞ


たまには、いい物ですo(^-^)o


【Knokin'on Heaven's Door】
を、聞きながら(o^-^o)


この曲は、ボブ・デュランの曲らしいのですが、色々な人が、歌ってます。


僕が初めて聞いたのは、もう大分、昔なんですが ガンズ・アンド・ローゼズのを聞いて、いい曲だなぁとその頃から聞いていたのですが、4ー5年前に(僕の彼女を紹介します)と言う韓国映画を見た時に、オープニングで、チョン・ユミと言う歌手が歌っていて、この人のカバーも、超!良くて(^^ゞ


ガンズ・アンド・ローゼズとチョン・ユミのカバーを聞きます^^;


アンジェラ・アキさんも歌っていますが、やっぱりガンズ・アンド・ローゼズかチョン・ユミがいいです(^^ゞ


クラプトンもカバーしてると聞いたのですが、まだクラプトンのカバーは聞いた事が無いですm(__)m


是非とも^^;


【Knokin'on Heaven's Door】


聞いて下さい(^^ゞ


僕的にダサいかも知れませんが、チョン・ユミのカバーが好きです^^;ンー(;_;)ガンズも捨てがたい(;_;)


夕暮れに聴くのがいいかも!です^^;


すいません^^;
カッコ付けんじゃあねーよ!!と、思わないで、下さいm(__)m