投稿時現在ですが、
■フィギュアーツZERO ロロノア・ゾロ (新世界編Ver.)
■フィギュアーツZERO フランキー (新世界編Ver.)
■フィギュアーツZERO サンジ (新世界Ver.)
■フィギュアーツZERO ブルック (新世界Ver.)
上記4つの商品で、新品海外正規品といって恐らくコピー商品を
堂々と出品している輩(同一出品者)がいます。(バンダイアジアの製品かもしれませんが、
どちらにしろ適切な出品ではないです)
アマゾンにも電話連絡済みですが、絶対に買わないようにして下さい。
こんばんは、電脳せどらー@跳馬(はねうま)です。
すいません、アマゾンさんの対応があまりにもムカついたお粗末な内容だった
ので記事にしてます。(2ヶ月振りの更新がこんな内容ですいません)
まずはこちらをご覧下さい。
![電脳せどりでしこたま稼ぐ!-takeya001](https://stat.ameba.jp/user_images/20120403/19/koichi0831/eb/7f/j/t02200165_0640048011893465692.jpg?caw=800)
![$電脳せどりでしこたま稼ぐ!](https://stat.ameba.jp/user_images/20120403/19/koichi0831/2f/0f/j/t02200165_0640048011893465747.jpg?caw=800)
![$電脳せどりでしこたま稼ぐ!](https://stat.ameba.jp/user_images/20120403/19/koichi0831/8c/e6/j/t02200165_0640048011893465693.jpg?caw=800)
4/1に発売したこの新品商品を本日受け取って、
開けたらこんな状態でした( ̄Д ̄;;
ちょっと見にくいかもしれませんが、ま~バキバキですねパッケージ。
床に投げつけたか、踏みつけたかのような破損っぷりです。
怒りを通り越してショックでした(゚д゚;)
まさかアマゾンがこんな状態の商品を送ってくるとは夢にも思ってなかったので。
そっこうでカスタマーに電話、状況とこちらの言い分をオペレーターの方に説明。
ざっくりですが対応内容
■アマゾン在庫切れの為、交換不可。返金で対応
→本当に欲しいから予約してるのだから、返金で対応はおかしいと伝えるが
現時点では交換できかねるの一点張り
■マケプレの商品を交換にあてるのも不可
■キャンセル分を交換用に確保できるか現時点では不明
■今後の入荷状況の確認依頼、入荷するのであれば交換希望
■どんな手使ってでも良品を用意するように依頼
今後の対応が楽しみですアマゾンさん、さあどんな対応してくれるのでしょうか(・ω・ノ)ノ!
また動きがあれば記事で紹介する予定です。
今更ですが、ここで少しせどりに絡めた内容を。
新品ホビーせどりをやろうとしている方、やり始めの方で画像のパッケージ状態を見て
これがどうかしました?と思う方は新品ホビーせどりやめるか、考え方を変えて下さい。
パッケージも含めて商品です。
私は基本的にパッケージに傷みがある商品自体ほぼ仕入れしないスタイルです。
角潰れ、へこみ等があれば諦めます。(ここまでヒドイのはそうそうないと思いますが)
目先の利益ばっかり優先してしまうと、そのうち痛い目を見ます確実に。
お買い上げ頂いた商品を受け取られた時に、お客様を不快な気持ちにさせてしまった
時点で商売人としてはダメダメかと。
お客様に納得、気持ちよくお買い上げ頂ける商品を用意し
きっちり利益は頂いてこその商売かと思います。
特にオチなしです!
ぽちっとして頂けると喜びます
![にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fmoney.blogmura.com%2Fsedori%2Fimg%2Fsedori100_33_1.gif)
にほんブログ村
すいません、アマゾンさんの対応が
ので記事にしてます。(2ヶ月振りの更新がこんな内容ですいません)
まずはこちらをご覧下さい。
![電脳せどりでしこたま稼ぐ!-takeya001](https://stat.ameba.jp/user_images/20120403/19/koichi0831/eb/7f/j/t02200165_0640048011893465692.jpg?caw=800)
![$電脳せどりでしこたま稼ぐ!](https://stat.ameba.jp/user_images/20120403/19/koichi0831/2f/0f/j/t02200165_0640048011893465747.jpg?caw=800)
![$電脳せどりでしこたま稼ぐ!](https://stat.ameba.jp/user_images/20120403/19/koichi0831/8c/e6/j/t02200165_0640048011893465693.jpg?caw=800)
4/1に発売したこの新品商品を本日受け取って、
開けたらこんな状態でした( ̄Д ̄;;
ちょっと見にくいかもしれませんが、ま~バキバキですねパッケージ。
床に投げつけたか、踏みつけたかのような破損っぷりです。
怒りを通り越してショックでした(゚д゚;)
まさかアマゾンがこんな状態の商品を送ってくるとは夢にも思ってなかったので。
そっこうでカスタマーに電話、状況とこちらの言い分をオペレーターの方に説明。
ざっくりですが対応内容
■アマゾン在庫切れの為、交換不可。返金で対応
→本当に欲しいから予約してるのだから、返金で対応はおかしいと伝えるが
現時点では交換できかねるの一点張り
■マケプレの商品を交換にあてるのも不可
■キャンセル分を交換用に確保できるか現時点では不明
■今後の入荷状況の確認依頼、入荷するのであれば交換希望
■どんな手使ってでも良品を用意するように依頼
今後の対応が楽しみですアマゾンさん、さあどんな対応してくれるのでしょうか(・ω・ノ)ノ!
また動きがあれば記事で紹介する予定です。
今更ですが、ここで少しせどりに絡めた内容を。
新品ホビーせどりをやろうとしている方、やり始めの方で画像のパッケージ状態を見て
これがどうかしました?と思う方は新品ホビーせどりやめるか、考え方を変えて下さい。
パッケージも含めて商品です。
私は基本的にパッケージに傷みがある商品自体ほぼ仕入れしないスタイルです。
角潰れ、へこみ等があれば諦めます。(ここまでヒドイのはそうそうないと思いますが)
目先の利益ばっかり優先してしまうと、そのうち痛い目を見ます確実に。
お買い上げ頂いた商品を受け取られた時に、お客様を不快な気持ちにさせてしまった
時点で商売人としてはダメダメかと。
お客様に納得、気持ちよくお買い上げ頂ける商品を用意し
きっちり利益は頂いてこその商売かと思います。
特にオチなしです!
ぽちっとして頂けると喜びます
![にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fmoney.blogmura.com%2Fsedori%2Fimg%2Fsedori100_33_1.gif)
にほんブログ村
こんばんは、電脳せどらー@跳馬(はねうま)です。
すいません、せどりとは全く関係ないので読み飛ばして頂いて構いませんので。
十数年振りにインフルエンザにかかりました。
そしてこの方にうつした張本人が僕です(爆)
ホンマごめんなさいまーぼうさんm(_ _ )m
発症したのが恐らくせどりの眼の定例会中。
逆算すると、23日の新年会の時にもらってきた可能性が高いので、
新年会に来られていた方、用心して下さい。(今更ですが)
まだ頭がボーっとしています。ダルさもハンパないです。
そんな時に限って自己発送の注文が入るとか、ね。
フラフラになりながら発送しました。
改めて全てFBAにしようと固く心に誓いました(・ω・)ゞ
病気になっても関係ないFBA、最高です。
すいません、せどりとは全く関係ないので読み飛ばして頂いて構いませんので。
十数年振りにインフルエンザにかかりました。
そしてこの方にうつした張本人が僕です(爆)
ホンマごめんなさいまーぼうさんm(_ _ )m
発症したのが恐らくせどりの眼の定例会中。
逆算すると、23日の新年会の時にもらってきた可能性が高いので、
新年会に来られていた方、用心して下さい。(今更ですが)
まだ頭がボーっとしています。ダルさもハンパないです。
そんな時に限って自己発送の注文が入るとか、ね。
フラフラになりながら発送しました。
改めて全てFBAにしようと固く心に誓いました(・ω・)ゞ
病気になっても関係ないFBA、最高です。