大型企画・・・・そういえば、日にちを発表してませんでした(^^ゞ


日にちは予定では3月23、24日・・・そう、一泊二日です!

(天気だけが心配です。。ヽ(;´Д`)ノ)


なぜ、春休みに実行とするかというと~

いつもは夏休みに一昨年は浜名湖一泊旅行、去年は大会出場!


と大型企画を実行していたのですが~


今年は僕も高校3年生=受験生!


というワケで、夏休みにヒマがあるかどうか、わからないので~

春休みに実行しちゃおうと('-^*)/








・・・とそれまでにはまだ、時間があるので~



今日はコメントにあったバイトの話をしようと思います!






去年2008年の10月あたりから始めたバイト(○イゼリヤで働いておりますm(_ _ )m)


最初は戸惑いばかりで苦労をたくさんしてきました。。

ピーク時(お客さんがたくさん入る時間帯)のパニックのしようはハンパなかったです(;^_^A


今ではバイトを始めて、約半年・・・・・・

慣れてきているとは思いますが、相変わらずに店長やら先輩に怒られながらも

精一杯、やってます!


やっぱ、やってきて思うのは、ホントに良い社会勉強になったなぁ~と

あと、いろんな話をして、知ることがたくさんあって、楽しいなぁ~と、嬉しいなぁ~と


でも、4月からはもう受験生である高校三年生!

そろそろ、「やっめ~ろ!やっめ~ろ!」コールが聞こえてきた様子・・( ̄ー ̄;(家族内から)


僕の意志としてはまだ、続けたい!これが本音。

しかし、そう簡単にはもちろん、いきません。。


父さんと口論すれば~約1時間!

結局、5月の中間考査で結果を出せなければ、強制終了!

という結論に。まあ、これでも粘ったほうだとf^_^;






まあ、こんな感じにバイトがメインの生活から

少しずつ、勉強メインの生活にしていかなければと思っている、いのっちでした(^_^)v