ここは、小田急江ノ島線・鶴間駅の西口から徒歩3~4分の所にあるガールズバーです。40分2000円で飲み放題・歌い放題、つまり1時間20分居ても4000円(+税などで20%)で、しかも、飲み放題メニューにはカクテルも入っているので、かなりリーズナブルな方だと思います。オープンしたのは、2023年9月10日で、日曜日が定休日、20時~朝5時まで営業されてます。

女性スタッフについては、下記のtiktokリンクなどをご参照願います。8~10人くらいの在籍が居て、これからも増えるかも? 横浜に住んでいるスタッフの方もおられたんですが、送迎してくれるので安心と言われてましたね。また、別のスタッフの方で、とてもアニメ好きな人がいて、アニメ談義で盛り上がったりました(*´▽`*)

面白いのは、1階と2階があって、ダーツが好きなら1階、カラオケやりたいなら2階と遊び方が階で分かれているところです。階を繋ぐ螺旋階段もイイ感じな雰囲気を出してます(写真参照) ただ、お店の入り口は1階だけです。最初に行った時、間違えて2階に行く階段を上ってしまいました(^_^;

 

鶴間のガールズバーと言うと、まずエンドレスビルが思い浮かびますが、こちらのお店も楽しいですよ! ぜひ!(^^)

住所: 神奈川県大和市西鶴間1丁目13−13 長谷ビル 1階

Tiktok  https://www.tiktok.com/@girlsbar.pure

Instagram  https://www.instagram.com/girlsbar.pure/ 

関連サイト: https://town-night.jp/kanagawa/a_327/shop/007701/

 

(↓)ストリートビューです。左右にスクロールしてみてね。

 

 

 

(↓)テキーラ観覧車

 

(↓)これが螺旋階段だ!!

 

(↓)メニューはこんな感じです。

 
(↓)飲み放題コースで飲める酒の種類です。