ダイナマイト・セクシー・ボディの母娘(←どう見ても姉妹にしか見えません!)が営む、南林間駅から徒歩1分のスナックです。ここは元「ハレルヤ」というお店だったのを居抜きで買われたようです。店名は娘さん(実は娘さんの方がママになっている)の名前です。

オープン(2024/2/6)当初は木曜~土曜日しか営業してなかったようだけど、最近は日・月曜日を定休日にされました。20時から26時くらいまでで、カラオケは歌い放題、ボトルを入れていると、セット料金2500円(tax10%)です。アイスやミネラル代は、お替りすると500円とのことです。

最近は息子さんもスタッフに加わりました。ぜひ!(*´▽`*)

住所: 神奈川県大和市林間1丁目3−11

Instagram   インスタは今のところ、非公開。常連客のみです。

 

(↓)ストリートビューです。左右にスクロールしてみてね。

※メニューはまだ作成中だそうです。