2018年11月にメニューの写真を撮らせてもらったので、写真を追加します(上から2番目)。キャストドリンクは1000円ですね~

(過去記事)

2017年2月頃にオープンしたガールズバーです。前は、シーン(Scene)というスポーツガールズバーだったんですが、内装も写真の通りシックで大人びたものに変わり、すっかり雰囲気が変わってましたね。前に紹介した、Mifyの隣りにあります。あ、ちなみに、スポーツバーというのは、サッカーや野球などのスポーツを大きな画面で皆で観戦しながら飲むバーのことです(笑)

1時間3000円(Tax 10%)でカクテルなども含め飲み放題、カラオケも無料なので、40分制のところと比較するとかなりリーズナブルなのではないでしょうか。玉に瑕なのは、自動延長制という事ぐらいですが、まぁ、時間に気を付けながら飲めばOKです(^_^;

最近は18時から営業していて、女性スタッフは、さすがに18時頃は少ないのですが、ピークの時間帯は4~5名くらい居る曜日もあるようですよ。お客とスタッフは必ず1:1になります。可愛くて話し好きの女性スタッフが多くて、内装の印象とは良い意味で裏腹に家族的な雰囲気の、落ち着ける良いお店なので、ぜひ! 

それとですね・・・、言い忘れましたが、時々、オカマの方がスタッフで来られるそうです(ヒソヒソ)

住所  東京都町田市原町田6-18-2 町田アークビル4F

ホームページ http://www.ysk-machida.com/menu.html

実際の明るさはこれくらいです(↓)上の写真は少し明るめにしてます。

メニューはこんな感じです(↓) 白い文字の飲み物が飲み放題コースで飲めるドリンクです。ワインもあるのが驚きですよね。

★ためになる書籍★
★オブジェ★
★アートなボトルのお酒★