2024/05  | 田代浩一ブログ ♪こーいちの家ぁ~♪

2024/05 

ありがたい事に、
沖縄での活動や県外ツアーも含め、
また新たにイベントのお声かけもあったりで!
関わってる皆様に本当に本当に感謝感謝でございます!!

数年前からと、
特に昨年の年末から色々と余計な出費もあったりで、、
あいかわらず   えーらいこっちゃの日々が続いてますが、、
いつも ありがたく声をかけて手を差し伸べてくれる皆様。
タツヤニーニー&ちっさー。まーちゃん。
そして 国際の ゆうきぃ。
そしてそして 旅先で会いに来てくださるお客さん。
この方々のおかげで なんとか活けてます!!
本当に本当にありがとうございます。


個人的に、その数年前から何かワサワサ〜な感じが重なったりの自分が居たので、
昨年 おもいきって行動した事の 答えと方向性が確実になったので、
取引先の方と話し合い 合意書まで交わして約束をし、全て上手く行くかと思ってた矢先、
まさかの取引先が投げ出してしまうという。。
終いにはメールで色んな口実を言い出してきて
全く話にならない残念な出来事がありました。

この方は前々から知ってる人で
知ってるうえに まさかの。
しかも思ってた人間性? 性格? と大違いでビックリ!!
本当に残念。。
おかげで  関係してた方々も
時々 行かせて頂いてた逗子の町も海もみんな
嫌いになってきた。。
本当に本当に残念。。

とりあえず これまでに諸々かかったこちらの経費は、その投げ出した方の 相方が納めてくれてますが、

その相方は大変だけど
一緒に関わってたから しょうがない
可哀想だけど 相手が悪かったね。。


まぁ、そのおかげで⁈   もしかしたら⁈
何か特別な出来事が あるかも⁈

イヤな事がある中でも
この先の 自分の人生めちゃめちゃ楽しまないとね!!
ストレスだらけじゃ マジでヤバいぜよ!!👍

そのまたとない経験に向けて
これからまた労力を使うだろうけど、惜しまず、打ち合わせを進めていこうと思います!


投げ出したあなた
月に願いも叶わず
この先  何を望むのか

そして相方は
この先 どこでどう生きるのか