4日間ありがとうございました! | 田代浩一ブログ ♪こーいちの家ぁ~♪

4日間ありがとうございました!

FIBA ワールドカップ バスケットのおかげで、

めちゃめちゃ貴重な体験をさせて頂きました!


誘ってくださったbassの陽さん。

本当に本当にありがとうございました。


リーダーの たーけーさん。

バンドメンバーの皆様。出演者の皆様。スタッフの皆様。

本当に本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。


ああいう舞台 

ミュージカルは初めての経験で、台本と譜面と映像に合わせての演奏のためのイヤモニクリック(メトロノーム)と…。。

初日はさすがに色々と苦戦しましたが。。(汗)

2週にわたっての土曜  日曜 と

本当に本当に良い経験をさせて頂きました!!


めちゃめちゃドキドキと ワクワクと


楽しかったぁ〜!!!


みんな1人1人 マジでカッコ良かったなぁ〜

めちゃめちゃ良い顔してました!!

さすがです!!


『綾庭の宴』

約10年? 10数年⁇ 前からステージをしてたみたいで。


全然知らなかったなぁ…


もっともっと沖縄の皆さんに、

いや、日本の皆さん。世界の皆さんに知って観て欲しいと本当に想いました!!


また いつあるかはわかりませんが、、

全国の皆様。

その時は是非是非です!

かなりお勧めの舞台ですよ!!👍



メインのドラマーの皆様方が忙しい時は是非是非お声かけを!

またよろしくお願い致します。


メインのドラマーの皆様方。

引き続き 忙しい日々をお送り願います!!☆


そして日本代表の皆様。

オリンピック出場決定おめでとうございます!!


ステージも試合も 素晴らしく感動しました!!


本当に良い数日間でした!!


本当に本当に全てに感謝!!

本当に本当に本当にありがとうございました!!


お疲れ様でした!!!
















ヤッホイ音譜チョキ