サプライズ滋賀!! | 田代浩一ブログ ♪こーいちの家ぁ~♪

サプライズ滋賀!!

6月の『ヤッホイトリオ』浦添 肉バルライブで初めて出会って、


「8月の滋賀ライブは? 浩ちゃんは行かないの⁈ 

スケジュールは? 空いてる⁇ 空いてるならサプライズ兼ねて一緒に滋賀に行こう!!」って話から…


まぁ、、 飲み🍻の席での会話だし… 

と思ってたら、、

7月中旬。  「元気⁇ 打ち合わせ🍻しよう!!」と📲。


まさか⁈  マジ⁈  と、

それでも半信半疑で🍻


そして8/4。

初めまして! から 3回目。

台風🌀の那覇空港でチケット🎫とSuica💳を渡されて  

「はい! 行こう!!」と。。。


ヤバっ!!

マジで カッコいいーーー!!!

しかばす!!!(◎_◎;)


運良く、自分達の🛫まで飛んでくれて。


1日目。滋賀に住んでる沖縄出身のニーニーと合流して  楽しく🍻と🍣🐟と🎤🥃カラオケ大会。

2日目、ちょい観光(長浜までパンを買いに…)と🍻と🥩🐃🥩からの、

今回のメイン【たつ坊&ちっさー】ライブへサプライズお出向き 

からの 🎤🥃カラオケ大会。


そして3日目。

沖縄に戻る予定が、台風🌀で那覇空港閉鎖。

そのまま滋賀観光ドライブ🚙


そして今日

これから空港へ。。。(飛ぶのか⁇…)


とりあえず。

ものスゴくビックリで めちゃめちゃ楽しい時間で最幸ぉでした!!


よーニーニー! たーけーニーニー!

そして滋賀に住んでる ひーでーニーニー!!


本当に本当にありがとうございます!!!


また是非是非!!!

引き続き 今後ともよろしくお願い致します🙇


台風🌀の沖縄。。


快晴 関西


関空から滋賀へ🚌🚆




久々の サラダパン


長浜城。(豊臣秀吉さんが最初に建てた城らしい)














ありがとうございます。

ヤッホイ音譜チョキ