那覇〜北谷〜コザ | 田代浩一ブログ ♪こーいちの家ぁ~♪

那覇〜北谷〜コザ

スタジオ終わりで「くろまる」ビールを頂いて北谷へ。
初めての「Double Decker Mihama」ビールを頂いてコザへ。

ローリーさんソロライブ 。
残念ながらウクレレステージは観れなかったけど…
声と歌はもちろんで、相変わらずのスゴくて素晴らしいギターテクニック!!

国吉の亮ちゃんも会いに来てくれて、
みんなで音楽話もありで本当に最高ぉで最幸ぉな時間。

まーみーネーネー。かーずーニーニー。
そしてローリーさん。亮ちゃん。

本当に本当にありがとうございました。

かーずーニーニーの北谷のステキなBAR
「Double Decker Mihama」!!

またスグ行きたいなぁーーー!!

そしてコザも!!
ローリーさんと 亮ちゃんと かーずーニーニーともっともっと!
朝まで酒と音楽とで遊びたいぜ!!笑

かーずーニーニー! まーみーネーネー!

またスグ!よろしくお願い致します🎶

みんなでなんか面白い事できたらなぁーーー!!








ヤッホイ音譜チョキ