暮れて咲く | “TANI-BLO”G~Koichi.T(谷川孝一)の日常~

“TANI-BLO”G~Koichi.T(谷川孝一)の日常~

あるがまま!
時にゆるーく、感性活きる日々へ!
マイペース更新中♪

ということで
今日はシークレットライブでした☆


ある人からある人へ
歌詞だけ書いて
曲をつけて欲しいということで

いろいろ考えていくうちに
今日を迎えましたが
自分だけの唄ではないので
なんとも言えない緊張感に近い感覚でした。(笑)





最後だけこの曲がまとまってから付けたしましたが、こちらが歌詞です。
また唄いますね(*^^*)

【暮れゆく(仮)】

君から旅立ちを告げられた時は
バカを言いあえる
友達がいなくなることが悲しかった

でも夢を語る横顔は輝いていたから
笑顔で送り出すことにするよ

じゃあまたなと
肩に置いた手の温もりは
君の優しさだとわかっている

だから僕も夢を追いかけてみるよ
老けたなと言われないようにね

暮れていく空は
希望に満ちた明日へ
つながっている

遠く離れた場所で
同じ月を見上げて
つながっていよう


君がこの街で築いてきたものを
引き継いでくれる彼等がいる

だから何も心配することはないよ
自分の決めた道を進めばいい

暮れていく空は
希望に満ちた明日へ
つながっている

遠く離れた街で
同じ月を見上げて
つながっていよう


暮れていく
満ちていく
繋げていく
築いていく
手を振る姿に
『おかえり』という
僕らがいる


、、



コブクロ/風見鶏

を唄う僕らのセッションでお別れです。

photo:01




それではあでゅふっ!


最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^*)!



iPhoneからの投稿