本日、街頭に立ち、一般質問など区政報告を行いました。

 

その後、ご相談への対応で各地域をまわってきました。

 

高齢者の方からご相談を受け、月島おとしより相談センターに行ってきました。

 

中央区内の各おとしより相談センターは、ご家族の介護や一人暮らしの不安など、高齢者に関する様々なご相談に対応し、介護保険や各福祉施策のご案内など適切なサービスにつないでいきます。

 

中央区総合相談窓口おとしより相談センター

 

 

はるみらいで行われたみんなの子ども食堂に行ってきました。

 

今回のメニューは、ハンバーグです。

 

親子での参加が多く、皆さんお食事を楽しんでいました。