随分久々のブログです(笑)

先日姉と母の米寿のお祝いをしましたバースデーケーキ

喜寿のお祝いの時は3人で旅行したのですが

「もうあっちこっち行くのはしんどいって」

母に言われて…

「何か欲しい物ある?」

って聞くと

「何も要らない」

と…まあ、欲しいと思ったら全部ご自分で購入されてるので今更ね(笑)

だったらちょっと奮発して3人で美味しいご飯に行く事にしました。






ナイフとフォーク自家栽培の近江野菜を使ったフレンチ割烹コースナイフとフォーク

お誕生日コースがあったのですが母はケーキを食べないので、予約時の要望にその旨を伝えてデザートの時にサプライズをお願いしたらプレートでお祝いして下さいましたラブラブ

「こんな近くで故郷のお野菜を食べれるなんてキラキラ

と母も喜んでくれました。

このお店を選んで良かったラブラブ


これからもまだまだずっと元気で長生きしてねニコニコ