好きなものから食べる派?とっておく派?

好きなものは、最初にひとかじり😋

その後は、

最後までお楽しみにとっておく💕


🍰ショートケーキのイチゴのように、

一つしか無いものは、

1番最後にパクリ😋

後味が残って欲しいから😉💕


美味しい物食べると幸せですよね~🍀






さてさて、

先日レジンを買ってみましたニコニコ

やってみたいなぁって、ずっと気になってたんですよね~💕

📱でやり方を見て、自己流だけど、、、



小さい気泡を取り除くのが、難しくって💦
ちょっと残っちゃったけど、
初めてにしては 上出来じゃない?

はい❗自己満です✨
1つは自分に、残りの2つは お友達にプレゼントしました❣️
「可愛いやん✨」
って言って貰えて 嬉しかった~🎶
もっと上手くなったら、またプレゼントするね😉💕