エドワードグリーン ウェストミンスター | kouのブログ

kouのブログ

日々のこと。

今日は名古屋に出張です。
今日の足元は
エドワードグリーン
ウェストミンスター
888ラスト
ブラックカーフ
7E
です。
ユニバーサルランゲージのスーツに合わせました。
新婚旅行で行ったロンドンのショップで買った思い出の靴です。
大切に履いています。

昨年の年末年始にロンドンに行ってきました。
エドワードグリーンのショップにも行きましたがセール含めてこれといったものはマイサイズではありませんでした。
春夏のアンライニングモデルがブーツも含めてセールにかかっていました。後は82ラストのダークオークのマルヴァーンがありましたが、2年前に個人輸入で手に入れていたモデルなのでスルーしました。
こういう事を書くのは良くないのかもですが、ショップにいらっしゃった日本人の店員さんは、この人から物を買おうかなとは思えない対応を色々されていたので残念でした。



ノーサンプトンにも行ってジョンロブのファクトリーショップでいくつか買ってきましたのでその戦利品はまた別の機会に…