お買いもの | kouのブログ

kouのブログ

日々のこと。

今仕込んでいる靴があります。


ハワイのレザーソールでMTOした


John Robb ジョンロブ
William ウィリアム
Dark Oak Calf ダークオークカーフ
6 1/2E

です。

2月に家族旅行でワイキキに行った際に注文したのですが
ジョンロブの検品(厳しいと有名なやつですよね)で2回引っかかってしまったみたいで
今日現在まだ手元にはないんです…
納期は10月ということで待ち遠しい今日この頃です

値段は
本体(ツリー込)1195ドル
MTO 100ドル
送料 60ドル
計 1355ドルでした。

当時1ドル84円ほどでしたので
計114000円ほどです


レザーソールは日本でも有名店だと思いますが
今回の遅れてしまっている事にたいする対応等
とても信頼できるお店だと思いました。

先ほどのPediwearもそうですが
顔も見えない異国の地からの注文や問い合わせ等に関して
きっちりと対応してくれるお店には好感が持てますし
素直にまた買いたいなと思います。
商売上大切なことに国や言葉などは関係ないですよね