久松幸一オフィシャルブログ『Fes』powered by アメブロ-Image551.jpg

こんばんわい。



幸一です。




やっとこ、天気が良くなりましたね。



やっぱり晴れの日は気持ちがいいですな。






















はてさて



昨日の夜、今年初の花火をしました。



ちょっと早いけどね。




お酒を飲みながらの花火。



すごく綺麗で
リラックスできました。





ただ・・・




写メ撮り忘れたぁー。




綺麗だったのにな。



皆さんは今年初◯◯みたいな


何かしましたか?


皆で教え合いっこしようぜぃ♪




さぁて
お風呂入ってくるか。


今日も読んでくれてありがとう。



明日も笑顔で



おやすみなさい☆