久松幸一オフィシャルブログ『Fes』powered by アメブロ-Image517.jpg
こんばんわい。



幸一です。



皆さん、ハンドクリームについて教えてくれて、ありがとうございます!


やっぱり多少の慣れも必要なんですね♪


慣れよう。



さて


昨日から、家族が東京に来てるっつーことで


今日は一家揃って、お食事へ♪




画像見づらいけど



左上から左に


俺、次男


左下から左に


妹、三男



の順です。





初登場だす。






皆、仙台に住んでるからなかなか兄弟四人が揃うことは難しいんだけど


揃うと仲良くしゃべったりしてます。



全員、マイペースに好き勝手に行動するけど・・・



絵に書いたような、『B型』一族。



母のみO型。




嬉しかったな。


家族水入らずで過ごせるってゆーのは。



ただ



母と妹と次男



コイツらが普段一人暮らしの俺の部屋に泊まると


狭っ!



でも、家族で楽しい時間を過ごせたのには

感謝!!!!







一人暮らしの方は実家に帰れるときは帰って

楽しんで下さいね。



俺は今年帰れないから


ちょっと淋しかったり。





2月までには帰りたいな。





今年も本当にあとわずか




一日一日楽しもうぜ!



明日も笑顔で



おやすみなさい☆