こんばんわい。



幸一です。






今日は画像満載でお送りします。


だもんで


おそらく俺のブログ史上最も長いブログになるでしょうけど



最後までお付き合いいただければ幸いです。



何卒、よろしくお願いします。






さてさて




今日はね




俺の父が仕事で東京に来てるっつーことで


久しぶりに二人で飲みに行ってきました。



場所は四谷三丁目。



一軒目は九州料理の『福家(ふくわうち)』というお店へ。







店入っていきなりコイツがお出迎え。



ちょっつ怖くね?



お店の所々にちっさなコイツが青いライトで照らされてて



怖いんだけど帰る頃には家に飾りたくなるくらい


俺は愛着をもってしまいました。


んで


この店ではモツ鍋とか馬刺しとか芋焼酎を堪能してきましたん♪






美味かったわ。


そして


初公開!


うちのパパン。






モツ鍋に夢中です。



お腹いっぱいになったあと



「もう一軒行くか」


となりまして




行った先はココ。






『あぶさん』


知ってる方いますかねぇ。


水島新司さんの往年の名野球マンガ『あぶさん』のお店です。



お皿やお箸も『あぶさん』






店内はもちろん野球一色です。







俺と父は爆笑でした!


コアすぎて。


でも


すごく素敵なお店でしたよ☆


是非、一度行ってみて下さい。


面白いですゆ☆


今なら『久松幸一』と書かれたボトルが店内においてあります。



父と二人きりで飲んだのなんて



何年ぶりだったろう。



昨日、今日と



本当、笑顔の一日を過ごせました。



うし!


明日からまた頑張ろう!!



まとまりのない



長いブログを最後まで読んでくれて


ありがとうございます♪




明日も皆さんの一日が笑顔の一日になることを祈って



おやすみなさい☆