Image502.jpg
夜遅くにごめんなさい。





こんばんわい。



幸一です。






イマイチ、天気が安定しません。




トーキョー。








なんかさ





最近、食に関しての事件が多くね?




冷凍食品から何らかの薬品が検出されたとかさ。






嫌だね。





食って俺らの生命を司るとこの一つでしょ。




そういうところから、何か問題がでちゃうってのは、生活をする俺らからしたら怖いですよね。



核家族でも拡大家族でも関係なく頼ることもあるわけじゃん。




冷凍食品に。





お子さんや旦那さんがいらっしゃる方は、お弁当とか一人暮らしをしてる俺みたいなヤツより多く活用するだろうし




俺もたまに使うし





「じゃあ、無農薬の野菜や肉で毎日暮らせば」って思う人もいるかもしれんけど、そういうわけにも現実いかないとこもあるしね。





やっぱ、皆には一切無事故でいてほしいと思います。




食の事件もそうだけど



戸締まりや火の元とかね。





絶対、無事故であってほしいです。







ちょっと長くなったけど、夜も遅いので今日はこの辺で








明日も皆さんの一日が無事故で笑顔の一日になること心から祈って




おやすみなさい☆