Image482.jpg

こんばんわい。


幸一です。




どうやら、マジ風邪ひいたくさい。


鼻水とまらんもん。



んー、早く治そ。



でも、そんな時でもマンガは読めるんですな。


『PEACE MAKER』と『ADAMAS』です。


作者は両方とも皆川亮二さん。



知ってますかね?



『スプリガン』とか『ARMS』とか、いっぱい書いてますけど、この方のマンガは全部好きです。


そして、全部持ってるし、読んでます。


機会があれば、是非お会いしたい方の一人です。






さて、先日の問題の答えを発表しますえ。



正解は・・・





ネロ(&パトラッシュ)でした☆



パトラッシュはありでも無しでもOKでがす。


ドボンチョ簡単でしたね。


正解した方には10コウイチポイント差し上げます☆



んで、申し訳ありませんが、今日は問題をお休みします。



いつも、ワガママブログでごめんなさい。




皆さんの明日が最高の一日になることを祈って



明日も笑顔で♪




おやすみなさい☆