こんばんわい。


幸一です。



なんだ?


今日の天気は?



もう初夏ですか?



なんだか、本当キャヒキャヒな天気でした☆



いいよねぇ。


お天道さんがご機嫌ですと、俺もご機嫌です。



でも、暑いのとか湿気とか、すこぶる苦手なんで、夏になると顔濡れたときのアンパンマンみたいに弱ります。





で、先日の答え発表しますえ。



正解は・・・










『BVLGARI BLACK』!




はいっ!


メールくれた方もコメントに書いてくれた方も皆さん正解!!



5コウイチポイント差し上げます。



簡単すぎましたか?




では、今日はちょいと難しくします。



ほんで、三択です。



いきますよい。



問題!


バァバーン♪



Q・俺、久松幸一が人生で1番最初に買ったギターの名前は次のうちどれ?


A・サンダーバード

B・モッキンバード

C・ハミングバード



これはブログにも書いたことないんで、ヒントを。


ヒント:俺が好きなピンクヘアーのあの人のモデルです♪



わっかるかなぁ☆


こちら正解した方には、15コウイチポイント差し上げます!


解答の仕方はコメント欄か事務所にメールをください。


lovers_project@w8.dion.ne.jp




皆さんの解答、楽しみにしとります♪