Image482.jpg
こんばんわい。


幸一です。





昨日、今日と本当すごくいい天気でしたね♪


今日なんて、暖かいどころか少し暑いて感じました。



でも、やっぱり好きだな。


暖かい春。


って書いてるのに、天気予報で明日は雨って聞いて、少しテンション落ちました・・・。



髪クルクルになってしまう。



だけども、そんなん吹っ飛ばして元気にいくぜ!






久松幸一の疑問・質問・聞いちゃうもんギシキ☆




Q・コウくんが、1度はやってみたい髪型はどんなのですか?また、髪型で失敗した!みたいなエピソードがあったら教えてくださいv



A・一度やりたい髪型は『ロン毛』。


やったことないんですよね。


いつも短髪だったから伸びてくると耐え切れなくなって切っちゃうんですよ。



失敗したエピソードは


高校の時、割と校則が厳しい高校だったんですが憧れてたモヒカンにしたら、職員会議が開かれ職員室に呼び出され、後日、親も呼び出されました。


当時はごめんね、母上。



8年前のお話でした。


4年前もモヒカンだったけどね☆




さて、これからお風呂に行ってきます♪


ゆっくり泡風呂してきやす☆