Image465.jpg



今日の東京、天気はよかったのに風が強くて、どさんこ寒かったぁぁぁ!




でも、そんなんに負けず今日の俺も笑顔な一日でした♪





帰りにやたらと甘いものが食べたくなったので、どら焼きを温かいコーヒーと共にいただいておりやす。



んまい。



甘いものはイイネ。


癒されまする。



今度、巣鴨で和菓子ツアーしよう☆







さあ!


昨日できんかったので、今日はやります。





久松幸一の疑問・質問・聞いちゃうもんギシキ☆





Q・安部譲二さんってアノ?
二舎六房って付いてるから刑務所絡みの内容なのかな?


A・『塀の中の懲りない面々』とか有名ですよね。


『RAINBOW』は戦後間もない、刑務所から物語が始まります。







Q・他にも好きなマンガなどありますか?


A・いっぱいありますよ。

少年・少女マンガから、青年誌となんでも読みます。


最近は『天使なんかじゃない』と『ご近所物語』が、久々に読みたいです。


アキラがカッケーんだ♪







Q・コウサンは定期テスト前とかどんな勉強方法で勉強しましたか???


A・今、試験シーズンなんですか?
頑張ってくださいね!


これ、俺が答えていいのかなぁ。


決して優秀な生徒ではなかったのでね。



俺、テスト前でもあまり勉強しなかったんですよ。

次の日に忘れちゃうので、学校行ってから直前に暗記ってパターンが多かったです。


現国とかは得意だったんで一切勉強しなかったし、うちの学校は高校一年のときで数学の授業が無くなって、二年から英語の授業が増える超・文系の高校だったので理数はやらなくてよかったんです。


だから、勉強するのも世界史などの暗記がメインでした。



あぁ、全然頼りにならなくてゴメンナサイ!








明日は朝から撮影です。


お風呂で半身浴して、明日に備えるぜ。



んじゃらば、また明日。



笑顔で会いましょうね♪




おやすみなさい☆


いい夢を☆★