グスッ…グスッグスッ…




ヤバイ…泣いてしまう。





カッケーよ…

カッケーよ、おまえら。




俺をこんなにしたのは、コレ。








原作・安部譲二、作画・柿崎正澄の漫画、『RAINBOW~二舎六房の七人~』です。




知ってる人、いますか?





あれ?


前にも書きましたっけ?





これ、現在19巻まで出てるんですが、気になった方、読みたくなった方は絶対に1巻から読んでください!




1巻~19巻まで、読んだ結果が今の俺です。




カッコイイ男達が見れます。


泣けます。


仲間って・・・いいです。



そんな感じになれます。



皆さん是非是非。






さぁ、ちょいと泣きながら久々にいきます。


みんな忘れてたかしら?





久松幸一の疑問・質問・聞いちゃうもんギシキ☆






Q・ジーニーの他にどんなキャラの物持ってるんですか???


A・今まで載せてきたフィギュアや食玩がやたら家にあります。

ルパン三世とかキン肉マンとか新撰組など、これから登場するかもしれません☆


あっ、手帳にはトゥイーティーのシールが貼ってあります。

こんな感じ♪












Q・もみの木ソープってどんな感じですか?
匂い的には森林の香りなのかなぁ?


A・そうですね。
森林の香りって1番合ってると思います。

本当、お風呂場までいい匂いしますよ♪








Q・久松くんは、最高いくつに見えるって言われたことありますか?


A・1番多いのは、27歳です。

20歳くらいから今まで結構言われてきましたね。


20歳から見た目があまり変わってないってことか?





よし。


今日もお風呂入って寝よう☆


明日も笑顔で会いましょうね♪



あっ!


今日は泣いてしまったんだ!!




おやすみなさい☆★