Image460~00.jpg




おばんです。



朝、家を出るときはただの曇りだったのに、午後からまさかの雪。



なんか一日一日の天気が変わりすぎて、体がうまくついていきません。



みんな、体大丈夫ですか?


本当、風邪やらひかないように気をつけていきましょうね。


インフルエンザだった奴に言われても、全く説得力ないな。。。


いや!
だからこそ、みんなには風邪をひいてほしくないのです!!




なんて、言いながら俺は今日おもいっきり薄着だった。



ヤバかったです。



この時期にコートを開けて街を闊歩するのは、自殺行為ですな。



「今日のファッションテーマはエセ・インテリBOYじゃあー♪」



とか、浮かれてる場合じゃなかった。



ネクタイ巻く前にマフラー巻けよ!と自分でツッコミながら軽く後悔してました。




マフラーって、スゴイです!


ゴイスーです!!




首を守るって、大切ですね♪







そして!





先程、嬉しい情報が飛び込んでまいりました!






あぁ~、もう俺ってば、もっさ笑顔♪






発表します・・・・・・・・・・・・・・・・・













いや、また後日にしようか。
















無理!





我慢できない。







久松幸一、ミュージカル出演決定しましたん☆





イィィィヤッホォーイ!!!





詳細はコテラ。




「NEN,GOO!~お江戸のスターが勢ぞろい」

日程 4月9日(水)~13日(日)
場所 池袋あうるすぽっと

作 小野真一(小野プロデュース) 
演出 宇治川まさなり(スタンダードソングエンタテイメント)
プロデューサー 清水順二(30-DELUX)



☆出演者 
Luke.C
篠谷聖
山崎真実  

我善導(WAHAHA本舗 楽珍トリオ)
田中精 他



詳細は下記HP内にありまする『J’s PRODUCE』をご覧くださいませ☆

30-DELUX HP http://www.30-delux.net




久松幸一、ディアミュに続いて演出は再び宇治川さん♪



共演者もびっくりでしょ?




みんなと力を合わせて、絶対に楽しい舞台にします!


みなさん、是非観に来てくださいね♪



どんな舞台になるのか俺も今から楽しみじゃ☆





あっ、今日はテンション上がって寝れなそう♪♪♪