Image457.jpg






上・下巻、一緒に買っとくんだったー!



帰りに下巻を買おうと本屋に立ち寄ったのに下巻が見つけられず…。



チクソー。



また後日やな。




『冷たい校舎の時は止まる』はミステリーですかね?


小説素人の俺でも読みやすい作品です。


気になった人は読んでみるとよろしい♪


講談社より絶賛発売中です。


マンガも月刊少年マガジンにて好評連載中。


もちろん『DEAR BOYS』も大好評連載中!


もうすぐ、成田中央VS瑞穂♪


3回目の戦い。


前回同様、絶対成田が勝ってやるぜ。








んでは、病み上がり一発目のアレいきます!







久松幸一の疑問・質問・聞いちゃうもんギシキ☆





長くなっても最後まで読んでやってください♪


読まなかった人は気をつけた方がいい。



「我々は全員、沖縄武術を…」



あっ、ヤベッ。


これも違うっ!


危ねぇ。。。




Luke.C兄、福岡と岩手も頑張ってね!





さぁ、いこう。





Q・なぜ、東京ラブストーリーだったのですか?


A・カンチと言えば、これでしょう!

つーか、これしか思い浮かばなかったです。。。


ボキャブラリの少なさがバレてしまう。









Q・コウくんはいつもどんな気持ち(気分)で
アクセサリー作ってるんですか?


A・誰かに頼まれた時は、その人のことばっか考えてますよ。


髪の長さはどれくらいだからピアスの長さはこれくらいかな?とか、その人は何色が似合うかな?とか。

誕生石は何で、何色だっけ?とか。

どういう服が好きでどれくらいの派手さにしようかな?とか。


そういうの考えるの好きなんですよね☆


だから、そうしてる時間も楽しいです。



自分が勝手に作ってるときは、完全に自分の好みのものを作ってます。









Q・久松くんは、長風呂ですか?


A・本とか読んでると長いです。


その時は大体、2時間くらい。



でも、暇つぶしがないと早いですよ。


全部含めて、30分くらいですね。










Q・コウくんはどんなジャンルの内容が好きですか?
好きな作家さんとか居ますか?


A・ジャンルはあまり気にしないですかね。

読むときは気になったやつに手を出す感じなんで、バラバラです。



好きな作家は村上春樹とか貴志祐介、江國香織とかこれまたバラバラですね。









今日も最後までありがとうございます☆






みんなの明日がまたSMILEな一日になることを祈って♪




素敵な夢を。。。。。



see ya!!!!!!!