Image458.jpg

どもっ。
幸一でぇっす。



寒っみぃなぁ、オイ!



昼間に載せたピアス、予想以上に好評でビツクリました。

これからもなんか作ったら載せようかな。

俺ったら、調子にのっちゃったから☆


ピアス以外にも穴がなければイヤリングで作ったり、他にもブレスレットとかネックレスも作りますよ。

皆にも実際に着けてもらったり、見てもらったりしたいね♪




さぁて、じゃあ久々にやっちゃう?














久松幸一の疑問・質問・聞いちゃうもんギシキ!





一つ目は~。






Q・あ、質問しちゃっていいですかー?

A・どうぞ~☆









お次ぃ~!








Q・ディアミュの公演中に印象に残った出来事あったら教えて下さい☆

A・いきなし難しいのきたな!
これっていうのは、ちょっつ難しいかもですね。
本当、毎日楽しかったんだもの♪
でも強いて言うなら、俺ら成田中央は一幕終まで出番がなかったので、楽屋でモニター見ながらディアミュパロディーをしてたことかな。
スタッフの方々も笑ってくれました。

でも、これ見せらんねぇんだよな。

あとは本番始まる前に皆で気合いを入れる時の円陣です。

気持ちいい☆



つ・ぎ・は・?


Q・アクセ作りって聞くとシルバーアクセが思い浮かんじゃったんですが、シルバーアクセも作るんですか?

A・作りたいんだけど、俺は彫金できないんですよね。
だから、シルバーでリングとか作りたいときはデザインだけ自分で描いて友達にお願いするしか方法がなくて。

悔しいぃっ!



続いてはコテラ。



Q・質問なのですが、久松さんはなんて呼ばれるのが嬉しいですか?

A・気軽に呼んでもらっていいんですが、ディアミュメンバーとか俺の周りは全員「コウ」って呼んでくれてます。
名字でもいいけど下の名前で呼ばれると俺も親近感がわくし、嬉しいです♪
別に「さん」とか付けなくていいですよ。



ちゃんと、答えになってたかしら。

他にも質問あればなんでも聞いてちょうだいな♪


それでは、皆さんまたの!

see ya!!!!!!