Image006.jpg
イヤッホーイ!

バスケの試合を観てきました!!

Team『DEAR BOYS』in有明コロシアム。

bjリーグ(日本のプロバスケ)の『東京アパッチ』VS『埼玉ブロンコス』の試合でした。

やっぱ、生で試合を観るとテンション上がるわ。


会場で選手を、チームを盛り上げるサポーター。
それと逆にプレーで会場を盛り上げるチームと選手達。


いいね☆



観終わったあとはバスケがやりたくてしかたなかった。
明後日のバスケ練習が、すんげく楽しみだ♪



俺らのミュージカル『DEAR BOYS』もこんな風に盛り上げて、会場一体となって楽しめたらいいなと思いました。

このブログを見ていただいてる方、ミュージカル『DEAR BOYS』を応援してくださってる方、これからもよろしくお願いします。

みんなで盛り上がって、素敵な年末にしていきましょう(^0^)/