奉還町土曜夜市(本日告知で失礼!) | サックス奏者: 赤田晃一 公式ブログ。

サックス奏者: 赤田晃一 公式ブログ。

赤田晃一の演奏活動。音楽教室で学ぶジャズサックスの練習・上達法。

取り急ぎのお知らせですみません!
土曜夜市@奉還町商店街(東側・アーケードのない方)にて
黒瀬尚彦(g,vo)しば(g,vo)両氏と午後8時前ぐらいから
30分ほどゆるっと演奏する予定になっております。
ご都合が合いましたら足を運んで下さいませ。
もし余裕があればTwitterにて実況ができるかもしれません。

ここからは雑感です。ここ最近の岡山市中心部の商店街、
いい感じの賑わいが出てきているようです。
背景には近々進出する某巨大ショッピングモールへの危機感が
あるのは明らかですが、その結果として各々の商店街独自の
持ち味を活かした取り組みができればより面白くなるだろうな、と
思ってます。当事者のご苦労は重々承知しておりますが。
ワタシもそういったことのお先棒を担ぐ……イヤイヤ、
お手伝いができるかどうか。そうそう、来週の火曜も
ジャズナイトでした。また改めてお知らせしますね。