まだ行き先も書いてなかった旅日記・・・

 関空で終わりでというオチではありません。

 

フランスはぁ~パリ♪

ベルばらのフランスパリへ行ってきましたの♪

 (あ!今回も社員旅行です)

 

だがしかし、直行便で13時間T-T

 

前回プレエコへアップグレードしてくれたものの、

今回は当日UPグレードでも、5万円

予約の時点では、17万円。。。

 さすがにそこまでUPグレードしてとは、言えないわけよT-T

 

で!恋茶はひらめいた。

ちょっとわかりにくいけど、こちらぁ~非常口席‼

 態度も体格もでかい恋茶さん、足伸ばし放題のこの席は

プレエコよりおすすめよ^^b

足伸ばし放題席立ち放題、おまけに両隣はイケメンジェントルマン

 たった8千円プラスで

行きの13時間ほどは、かなり快適に

↓このあたり

空の旅を、楽しんだのよ。

 

エコノミーなんで、機内食には期待していなかったんだけど

こちらも、満足!

ワイン+パンにバターは、とまりませんでしたわ~~~*^^*

 しかも、エールフランスは、

最後尾ギャレーにて、軽食お菓子、ドリンクが

いつでもいただけます。(注!なくなるものもあるみたい。お菓子はずーとあったけど、サンドイッチは2回目行ったときなかったわ)

 

食べたり飲んだりしている間に、フランス着~~~~~

シャルルドゴール空港ひろーい、でかーーーい、きれーーーーい

 な写真はあんまりなくぅ~

ホテル着

 

このホテル。。。

めっちゃ可愛いのです。

バスタブもあり~の、ドライヤーもありぃ~の、朝食も満足だったけど

 

 

せまいのよぉぉぉぉぉ;-;

 

 お部屋の写真はありませんがぁ、悲しくなるくらいせまい

シングルより小さいベットが2台、ぴっちりひっついているのよ。

スーツケース広げると、歩くところがない

 彼とか旦那様とかとの旅行ならいいかもだけど・・・・

 

社員旅行で、この部屋はないわ・・・

飛行機じゃなく、部屋アップグレードしたかったわ笑い泣き

 まぁ~滞在中、お風呂と寝るぐらいしかいなかったんだけどね。

 

この日は、夕方について

 ディナークルーズの予定でしてぇ~

クルーズの時間まで、少々街歩き

 

狭いホテルだけど、近くには

ドーーーーーン

ドドーーーーーーーン

 

マドレーヌ寺院

もう少し歩くと

 

ドドドーーーーーーーーン

オペラ座 

 部屋はせまいけど、外の建物たちはでかい‼

プランタンデパートや、ラファイエットデパートがあり

狭いホテルですがぁ~街歩きには最高の立地ではありましたの。。。狭いけどw(シツコイネ)

街歩きを、楽しんだ後~

 向かうは、ディーナークルーズです。

 

年末までに終わろう旅日記、次回に続く~~~~

 

ではでは、皆さま

 明日よりの三連休も、楽しく元気よく‼お過ごしくださいませ~~~ね^0^ノ