お久しぶりです☆ | フルーツトマトはコイの味

フルーツトマトはコイの味

アラフォー専業主婦です☆2017年2月に結婚♡2019年10月に長男を出産。2021年9月に次男を出産。
家族4人+愛猫うた、実家の愛猫トーマののんきな日々を綴っています☆



ご訪問ありがとうございます♡

2010年生まれの実家猫猫トーマ♂ 
アメリカンショートヘア

2017年生まれの猫卯太(うた)♂
スコティッシュフォールド

2匹の猫と、私と子供達、たまに夫の
暢気な日常を綴っています

2017年 結婚結婚指輪
2019.10 長男 そちゃ 出産
2021.9 次男 たいちゃ 出産

2人の男の子の育児奮闘中!


お久しぶりです乙女のトキメキ

いやはや、1年ぶりくらいにブログを書きました。

覚えていらっしゃるでしょうかてへぺろコイチャンといいますスター

もう誰にも忘れ去られている気がするwww


1年前は、書きたいことはたくさんあるのになかなかUP出来ずにどんどん月日ばかり経ってしまって、なんだか段々とブログを書くことが義務のように感じてしまって。そんな気持ちになってまでするのもアレなので一旦ブログから離れてみました。


でも文章を書くこと自体は好きなので、最近またブログを思い出すことが増えて、またやってみようかなーという気になりましたチュー


一年ブログから離れていたら、投稿の仕方も全くわかんなくなってたー。笑笑


実は今もまだわかってないw

(文頭の挨拶文とかどうやって入れてたんだっけとか)

今回は残ってた下書きを流用しただけなので。次どうやって投稿しようアセアセ


少し前からまた他の人達のブログも読むようになったのですが、久しぶりにブロ友さん達の記事を読んで懐かしく、なんだかホッとしました。また仲良くしてくださいー笑い泣き


この一年で、我が家の息子達もかなり成長を遂げてます。一年だもんねw


長男そちゃは幼稚園の年少さんになりましたびっくりマーク

パトカーパトカー大好きーハート

たまにぐずってるけど、基本的には楽しく幼稚園に通っています。

もうすぐ4歳。早ー!!


次男たいちゃは、先日2歳になりました星

順調にとにかく明るいオレちゃまboyに成長しております。

下の子だからなのか、まだまだベビ扱いされてます。笑

言葉もゆっくりだし髪薄いからかなw

来年にはプレよ!!大丈夫か!?


2人の成長記録もまたつけていけたらいいなー口笛



私はというと、そちゃが毎日幼稚園に行くようになり、たいちゃも月数回一時保育に行くようになり、自分の時間も少しずつ持てるようになってきました。


すぐにはペースは戻らないかもしれないけど、また更新していければと思いますチュー


よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ



【おまけ】


忘れてはいけない!

我が家の真の長男、うたさん猫




最近、寒くなってきたので洗濯物の上で寝るようになりました。。。


毛布やふわふわベッド買ってあげるから、洗濯物ヤメテ。



【おまけ②】


実家猫トーマさんあしあと



トーマ、めちゃめちゃ痩せたー!!!

1年前ももう痩せてたっけ??


動物病院の指導でダイエットしてたのもあるんですけどね。

やっぱり歳もあって、具合悪くなって病院のお世話になることも増えまして。

だってもう13歳なのよー黒猫黒猫黒猫


この痩せっぷり…もはやモデル体型じゃない?

一時期は7.3キロをキープしてたのに今は5キロちょっとくらい。


まだまだ長生きしてよ。

トマちゃん。