お留守番中のトマちと♡ | フルーツトマトはコイの味

フルーツトマトはコイの味

アラフォー専業主婦です☆2017年2月に結婚♡2019年10月に長男を出産。2021年9月に次男を出産。
家族4人+愛猫うた、実家の愛猫トーマののんきな日々を綴っています☆

昨日はこの方に会いに行きましたよー!


まんまるトマち

年末年始を避けて、お正月が明けてから田舎の鳥取へ帰省した両親。

留守の間は弟と私が交代でトーマの様子を見に行ってました。

玄関入った瞬間ニャーニャー大騒ぎ!!!

猫缶食べて落ち着いたら


ふたりでまったりして過ごしました。
最近、クールなトマちが多かったので


甘えん坊トマち、久しぶりかも
ついつい長居しちゃったわ。

帰り際、玄関にて。


寂しげな丸い猫さん…w


後ろ髪ひかれるこの顔よw
ヨチヨチ。いい子だねー。
今日はお父しゃんとお母しゃんが帰ってくるからね!!


【おまけ】
うたさんは基本、お帰りニャーニャーも寂しげなお見送りもありません(笑)

この間箱根行ってきたときも全然でしたw