準備DAY!超バタバタ! | フルーツトマトはコイの味

フルーツトマトはコイの味

アラフォー専業主婦です☆2017年2月に結婚♡2019年10月に長男を出産。2021年9月に次男を出産。
家族4人+愛猫うた、実家の愛猫トーマののんきな日々を綴っています☆

式まであと3日
ついに今週末になっちゃいました。

結構お金かけた二の腕&背中のエステは悲しいことに全然効果が出ず凹んでます
お店の人が、最初と最後の写真を見比べながら
『お背中一回り小さくなってますよ
と持ち上げてくれたけど、えぇ〜…そーおー??
広い背中が一回り小さくなったところで大した違いはないことを痛感しましたヨ。
もっと早くやればよかったと大後悔

まぁあとは当日、姿勢とかで見せ方を工夫するしかないな(笑)
あと写真は細く見えるように撮ってくださいとお願いしよう(笑)←無茶ぶりwww


今日からお休みをもらって、直前の準備に費やしてますもう、超バタバタ

ウェルカムボード等の装飾品は明日までに着くように送らなきゃなのですが、直前までやらない性格の私、今日の午前中までなにやらバタバタと作業して、お昼にやっと送付完了

お昼をゆっくり食べる時間もなく、午後は顔と背中のシェービングをしてもらいに行き

その後一息つく暇もなく、ネイルに行ってきたよー

その後、母から
『軽井沢に着ていけるあんたのワンピース作ったから取りに来てー♪』
と言われていたので実家に向かい、
(ついでに実家で夜ご飯食べれたのはラッキーw)

今、帰宅してやっと一息

はー、バタバタしたけど着々とこなせたから満足やっぱり休みをもらえてよかった。

明日はまつ毛エクステして、旅の準備とその他細かい色々が終わればあとは本番を待つのみ
あ、タクシーの予約しなきゃ…

たぶんこれ、直前までバタバタするな…

ブライダルネイルは王道の白にしました
{9EA3A18C-5B82-4448-A117-861EA4B6C92C}

シンプルなパールがかった白の逆フレンチと、キラキラストーンがまさにブライダルって感じでテンション上がります

【おまけ】

軽井沢は前日から一泊で行くけど、今回は頼れる双方の両親も弟も、一緒に行くからうたをお願いできない…

トーマは一泊ならひとりでお留守番できるけど、うたはまだチビだからひとりでお留守番は心配なので、初めてペットホテルを利用することになりました。

{917306DA-CEA3-4C4E-977A-594C73D3EA66}

夫の実家にもたまに連れて行ったりしてるので、わりとお出かけ上手なねこに成長してるのがありがたいびっくりするほど人懐っこいし。

家の近くにかなり良さげなペットホテルを見つけたので、そちらにお願いしようと思います。


なるべくいつもと同じ環境で過ごせるように対応してくれて、チェックインもアウトも24時間対応可能、動物看護師さんも常駐していて安心そう。

まぁでも実際はどうなのかは行ってみないとなので、実際利用してみてまたレポしますね!