ひさびさ大ヒット!! | フルーツトマトはコイの味

フルーツトマトはコイの味

アラフォー専業主婦です☆2017年2月に結婚♡2019年10月に長男を出産。2021年9月に次男を出産。
家族4人+愛猫うた、実家の愛猫トーマののんきな日々を綴っています☆

久しぶりに食べました。

これは激ウマ

と思える

ラーメン

{A73E1D66-E918-47FE-8665-DC3FC43A527C}
(ミニ特製ラーメン 850円)

横浜の東神奈川という駅にある『らぁめん夢』というお店なんだけど

前にテレビで紹介されてて行ってみたかったのーやっと行けた
(旅猿でナイナイの岡村さん達が食べてて美味しそうだった)

ひさびさ大ヒット
いやこれはほんとオススメ

昔ながらの醤油ラーメンって感じなんだけど、あっさりしてるけどコクもあってめちゃうまー
(食レポ下手だな…w)


醤油ラーメンって久しぶりに食べたかも。
懐かしい味がしたわ〜

ミニサイズがあったのでミニサイズにしといたよー。
(普通サイズでもたぶん余裕だったとは思うけどw)

ここのラーメンは実はちょっと変わっていて。

食べ進めていって、自分の好きなタイミングでこちらを投入します。

注射器に入った…
{5C1DA51A-62DE-4F0B-8D0B-E5A66598D007}

煮干し油うお座うお座うお座うお座

途中でこれをラーメンに注入すると、驚くほど味が変わる!!超にぼし!!

煮干し味のラーメン大好きだからこれが食べたくて行ったんだよーカナヘイハート

二度美味しいラーメンです
煮干し好きにはぜひオススメしたい

個人的には最初の、ただの醤油ラーメンの美味しさのインパクトが強すぎて煮干しよりもそっちの方がオススメなんだけど(笑)

本当に久しぶりに、また食べたいと思えるラーメン屋さんでした(°∀°)b 


【おまけ】

肩の上でクールな表情w
{3B9AD803-9F97-40EC-BCD2-8C6C78212AC1}

7キロ越えなので…
抱える方も必死です(笑)