7月30日(風があって日陰は涼しい)

 

 今日は三重県のNちゃんと名古屋市科学館に行ってきました。


 6月下旬にプラネタリウムに行った時、予告で「天の川銀河ツアー」の文字を見て、見たい!と思ったので、今日もやって来ました。

 

 いつもながらいい椅子と薄暗くいい感じの解説…爆  笑不眠症の人は是非おすすめ、解説員の方への罪悪感さえクリアすれば、ぐっすりです。

 

 朝、電車で寝てきたと言っていたNちゃんは

今回は「眠らずに全編見れたよ。」と言ってました。

 

 私ですか?ご想像にお任せします爆  笑キラキラ

 

 常設展でNちゃんはミシンの構造や歯車に

興味津々でした。意外と科学館楽しいんです爆笑

 今日もありがとうラブラブ DAY25音譜