7月12日(金)


 ブログを書いているともう少しだけ詳しく書きたいと欲張ってしまい長文になってわけわからなくなったり、思考を巡らせて、結局疲れてスマホを握って寝落ちした挙句、投稿せずに下書きのまま眠っている記事がありがち…あせる


 コーチングの師匠きょうちゃんが"淡々と書けばいいのよ"的なヒントをくれて、最初は"???となって、"小学生の絵日記みたいな感じに書けばいいのかな?""う〜ん、まぁそんな感じ"と返ってきた。


 そうかひらめき電球ごちゃごちゃ書かず、淡々と書く感じで…タンタン日記をはじめたのですがね…爆笑カンタンとタンタンとは音的似てるけど違うね〜爆笑

 お花の写真だけでも癒されるなぁ〜音譜

いるだけで、癒されるわぁ〜ラブラブって、そんな穏やかな人になれるといいなぁ〜音譜


 今日もありがとうラブラブ DAY7音譜