7月6日(晴れ…猛暑あせる


 今日は朝から暑かった。

羽毛布団2枚圧縮して、ホットカーペットを袋に入れて、押入れに入れてしまおうと計画していたが、あまりの暑さにやめてしまった爆笑


 こんな日もある音譜


 ◇今日の出来高◇

 おばあちゃんを名駅にウーバー

 ジナンのCoCo壱カレー🍛をウーバー

 ジナンを自転車屋さんにウーバー

 たくさんの洗濯物Tシャツ

 爆笑爆笑爆笑


 小学生の日記のようにタンタンと

しばらく書いてみます音譜

 先週土曜日の田植え風景音譜


 白い三人組がとにかく明るくて楽しかった音譜左手の地味に作業しているのが、私、主人、たかぽん音譜人生初のヒルを見たグラサン


 今日もありがとうラブラブ DAY1爆笑