ダメ!やめてぇ〜!


 2〜3週間ほど前、夜中に叫んだ。

主人が足でツンツンして、起こされた爆笑


 私は時々夢を見て叫ぶ😱

新婚ホヤホヤの頃にも叫んだので、

相当びっくりした主人は私に布団をかけ、

その上から体重をかけ押し固めた爆笑


 さて、今回はなんで叫んだかと言うと

悪魔のお箸を見つけたので、

それをシメシメグラサンとへし折ってやった。

結構頑丈ではあったけれど、

所詮お箸…折ってやったぜ!と

満足げにほくそ笑んでいたら、

箸が元に戻ろうとして

動き出したので、叫んだ!

ちょうどいいタイミングで起こされたので、

箸が元に戻ることはなかったグラサン

自称地球防衛隊員の私としては

ヨシヨシ!悪魔の箸を使えなくできた!と

夢での成果にぼんやりと悦にいっていた。


 階下の私の叫び声に睡眠を

妨害された主人はブツブツ文句を

言いながら、上がって行った。

…つづく…。

 今日もありがとうラブラブ DAY13音譜